ganbare-shihonshugiのブログ

原資30万円で買った仮想通貨の成長を載せています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

仮想通貨の成長を見守り隊22

お久しぶりです!頑張れ資本主義です! 【COZUCHI(コヅチ)】 最近はブログの存在自体を忘れててこんなに空いてしまいました笑。では見ていきます。 【COZUCHI(コヅチ)】 こんなに空いたのに変わらないんかい!とそんな感じですね。年末に上がると予想し…

仮想通貨の成長を見守り隊21

こんにちは!頑張れ資本主義です! ようやく卒論が終わりました!長かった!笑 【COZUCHI(コヅチ)】 ということで今日も見ていきましょう! 【COZUCHI(コヅチ)】 うん!変わりなし!笑 年末にかけて上がると思ってたんですが、相変わらず低調ですね笑 【…

仮想通貨の成長を見守り隊20

こんばんは!頑張れ資本主義君です! 卒論が大詰めなのでなかなかブログ開ませんでした!ごめんなさい! 【COZUCHI(コヅチ)】 ということで、見ていきましょう! 【COZUCHI(コヅチ)】 言ってませんでしたけど、買い増ししてました!といっても6000円分く…

仮想通貨の成長を見守り隊19

こんばんは!頑張れ資本主義君です!卒論が終わらなくてやばいです… まぁそれはさておいて今日も見ていきましょう 【COZUCHI(コヅチ)】 うん!変わらず!これは関係ないですけどステラルーメンが初めてレンディングに出されてますね笑 【COZUCHI(コヅチ)…

仮想通貨の成長を見守り隊18

こんばんは!頑張れ資本主義君です! いやぁ今日は凄いことになってますね(ある意味)ということで見ていきましょう! 【COZUCHI(コヅチ)】 20万を割ってきました!ここまで下げたのは自分が見た限りなかったので、驚きましたが、まぁこれくらいの下げにも…

仮想通貨の成長を見守り隊17

こんばんは!今日はアーセナル惜しかったですね!まぁこのまま勝っていければCLも見えるので頑張ってほしいです! ということで早速見ていきましょう! 1口1万円から可能!不動産投資クラウドファンディング【COZUCHI(コヅチ)】 昨日言い忘れたんですけど…

仮想通貨の成長を見守り隊16

こんばんは!今日は卒論をやらないといけないのに体がベッドから動いてくれませんでした… (お前のせいだろ) 1口1万円から可能!不動産投資クラウドファンディング【COZUCHI(コヅチ)】 ということで早速見ていきましょう! うん。まぁこんなもんですね。下…

仮想通貨の成長を見守り隊15

こんにちは!頑張れ資本主義です! 今日も見ていきましょう! FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX 変わらん!個人的に年末にかけて上がってくるとは思ってるんですが、テクニカルで見ると下目線なので微妙ですね笑 まぁでも、基本的にガチホ予定な…

仮想通貨の成長を見守り隊14

久しぶりです!頑張れ資本主義君です! ちょっとトラブルに巻き込まれて期間が空いてしまいました…申し訳ないです。このトラブルもまぁ自分が悪いのですが、まぁ大丈夫かみたいな精神でブログを書いていきたいと思います笑 では、早速見ていきましょう! フ…

仮想通貨の成長を見守り隊13

こんばんは!早速見ていきましょう! 驚きましたね。というのもさっき見た時は26万を割っていたんですよね笑。特定のコインが上がったのか、全体的に上がったのかは分からないですけど、良かったです! 明日も見てください。

f9wjvqh←menuの招待コードです!

クーポンもらえるのでぜひ使ってみてください!

仮想通貨の成長を見守り隊12

こんばんは!今日は久しぶりにココスの朝バイキングに行ったけど全く入らなかった頑張れ資本主義君です! 早速見ていきましょう! ……もう今月はここら辺で推移する予感しかしませんね。本当にもっとボラが欲しいです! まぁ言っても仕方ないので気長に待ちま…

仮想通貨の成長を見守り隊11

こんばんは!頑張れ資本主義です。 今日は特に書くことないので早速みていきましょう! 今は下げてますね。唯一コインチェックにある仮想通貨の中ではエンジンコインが上昇を続けてるだけで後は落ちてます笑 関係ないですけど、ビットコインとか1ビットコイ…

一人っ子

自分は一人っ子なんですが、今働いてるバイト先だと一人っ子についてかなり謎の偏見を押し付けられています。内容は「一人っ子は甘やかされて育ってきているためストレスに弱く、仕事などもすぐに諦める」みたいなことを冗談混じりに言われます。(決してパワ…

仮想通貨の成長を見守り隊10

こんばんは!今日は久しぶりに対面でのゼミがあったので遅くなりました。 こんな企画ですが、自分が忘れることなく10回連続更新してることに驚いています笑 今日も見ていきましょう! 想いと豊かさを循環させる、不動産投資クラウドファンディング【COZUCHI…

仮想通貨の成長を見守り隊9

こんばんは!今日は久しぶりに休日のバイトに行ってきました。案外混んでなかったので良かったです!疲れましたけど… 1口1万円から可能!不動産投資クラウドファンディング【COZUCHI(コヅチ)】 ということで今日も見ていきましょう。 まぁ変わりはないで…

仮想通貨の成長を見守り隊8

今日はアーセナルのマッチデイということで、明日はバイトなんですが、徹夜する予定です笑 1口1万円から可能!不動産投資クラウドファンディング【COZUCHI(コヅチ)】 まぁ、そんなことは置いといておいて今日も見ていきましょう。 ちょっと上がりましたね…

夢を見た

最近、中々SFチックな現実ではあり得ないような夢を多く見るんですが、今日もそんな感じの夢でした笑 なんかアニメキャラっぽい人と海岸に建てられた大きい城で共闘してました笑。空模様は雲りですごく幻想的でした。 普段はあまり夢を覚えてないのですが、…

仮想通貨の成長を見守り隊7

今日は大谷翔平君がMVPに選出されたらしいですね。めでたいです! 1口1万円から可能!不動産投資クラウドファンディング【COZUCHI(コヅチ)】 まぁ今日も今日とて見ていきましょう。 今はかなり下げてますね。これは言っていなかったのですが、この前に20…

投資スタンス

こんなブログですが、見てくれる人も増えてきたため説明すると、基本的にはガチホでいくつもりです。 この先暴落しようがある程度上がって100万とかになったとしても売るつもりはないです。 ちなみに現在持ってるコインを買った明確な理由は特になく、コイン…

仮想通貨の成長を見守り隊6

こんばんは、頑張れ資本主義です。 バイト終わってゆっくりしてたらすっかり忘れてました。 ということで今日はこんな感じです。 予想通り下がりましたね!なんだろう、下がるのは悲しいのに予想が当たった嬉しさの方が上回ります… ということでまた明日も更…

埼玉仮想通貨「SAITAMA 」

私は埼玉県出身なんですが、今日ツイッターを見ていたら、なぜか「SAITAMA 」がトレンドに入っていました。 なんだろうと思い見てみるとどうやらソシャゲのイベントかなんかで出てきたということで、「なぁんだ。つまらん」と思いツイッターを閉じかけたんで…

仮想通貨の成長を見守り隊5

こんばんは。頑張れ資本主義です。 今日はちょっと新たなコインを開拓しようと調べてて自分にとって絶対買いたい面白コインを見つけたので後でまた紹介しようと思います。 ということで見ていきましょう。 意外と落ちませんでしたね。もっとずるずるいくかと…

川柳少女を読み終わりました。

昨日電子書籍で買った川柳少女を読み終わりました。僕はマガジンで最高のラブコメは川柳少女だと週刊誌で読んでいた時から主張していましたが、これが確信に変わるほど素晴らしい作品でした… 何が素晴らしいってやはり9巻です。9巻は全編書き下ろしだったの…

仮想通貨の成長を見守り隊4

こんばんは。頑張れ資本主義です。 早速見ていきます。 ビットコインに引っ張られて全通貨下落しましたね。ガチホ予定なので気にしないですが… 個人的にもっと予算があればもっと他の草コインでも買ってみたい欲はあるんですが、最近では卒論ならなんならで…

仮想通貨の成長を見守り隊3

今日もこの時間がやってきましたね。ええ。 こんばんは頑張れ資本主義君です。 今日は普通に暇だったんですけど、(毎日暇ではある)暇ゆえにやる気が起きない日(毎日やる気はない)でしたね。 ということで今日はこんな感じです。 10,000円くらい増えてますね…

仮想通貨の成長を見守り隊2

最近スマホでもブログの投稿のしやすさ変わらないなぁということに気づきました。 こんにちは、頑張れ資本主義です。 今日はバイトがあるのでもう投稿しちゃいます(適当)。 全然変わってないですね。まぁこれが半年とか一年後には僕が2年くらいは就職しなく…

頑張れ資本主義君(ガン・シホ)

カン・ジホンだったら韓国にいそう 寝ます。おやすみなさい

情弱だからコインチェックに口座作った

タイトルの通りです。 皆んなはBinanceやBybitを選ぼうね!

大学生の思い出

パッと思い浮かぶものが何もない大学生活だったなぁと4年になった今しみじみ思います。 大学で友達は出来たもののあまりに趣味や好きなものを共有出来る人がいなかった上、非常に性格が合わなかったため個人的に遊ぶということもなく大学だけの付き合いでし…