ganbare-shihonshugiのブログ

原資30万円で買った仮想通貨の成長を載せています。

投資スタンス

こんなブログですが、見てくれる人も増えてきたため説明すると、基本的にはガチホでいくつもりです。

 

 

この先暴落しようがある程度上がって100万とかになったとしても売るつもりはないです。

 

ちなみに現在持ってるコインを買った明確な理由は特になく、コインチェックの中で安い通貨を選んで買っていったらこんな感じになりました笑。

 

 

なので最初から宝くじを買ったつもりというかなんというか…まぁ30万円くらいなら捨ててもいいくらいの気持ちではいるので皆さんも是非行く末を見届けていただければと思います!