ganbare-shihonshugiのブログ

原資30万円で買った仮想通貨の成長を載せています。

仮想通貨の成長を見守り隊20

こんばんは!頑張れ資本主義君です!

卒論が大詰めなのでなかなかブログ開ませんでした!ごめんなさい!

 

【COZUCHI(コヅチ)】

 

ということで、見ていきましょう!

 

f:id:ganbare_shihonshugi:20211209174752j:image

 

【COZUCHI(コヅチ)】

 

言ってませんでしたけど、買い増ししてました!といっても6000円分くらいなので全然大した額じゃないです笑。

 

個人的には買い増しチャンスだと思ったんですけど、どうですかねー。まぁそれは未来になったら分かりますね笑

 

【COZUCHI(コヅチ)】

 

ということで今日もありがとうございました!