ganbare-shihonshugiのブログ

原資30万円で買った仮想通貨の成長を載せています。

夢を見た

最近、中々SFチックな現実ではあり得ないような夢を多く見るんですが、今日もそんな感じの夢でした笑

 

なんかアニメキャラっぽい人と海岸に建てられた大きい城で共闘してました笑。空模様は雲りですごく幻想的でした。

 

普段はあまり夢を覚えてないのですが、覚えていたのでなんとなく書きました!

今度から夢日記でもつけようかな笑

 

f:id:ganbare_shihonshugi:20211120122230j:image

 

 

「ほったらかし」でとっても楽チン!不動産投資クラウドファンディング【COZUCHI(コヅチ)】