ganbare-shihonshugiのブログ

原資30万円で買った仮想通貨の成長を載せています。

川柳少女を読み終わりました。

昨日電子書籍で買った川柳少女を読み終わりました。僕はマガジンで最高のラブコメ川柳少女だと週刊誌で読んでいた時から主張していましたが、これが確信に変わるほど素晴らしい作品でした…

 

 

 

 

何が素晴らしいってやはり9巻です。9巻は全編書き下ろしだったのでマガジンでは見ることが出来なかったのですが、琴姉がエイジに想いを伝えるものの幼馴染故の関係性で受け取ってもらえないまま失恋に終わる…琴姉の切ない心理描写で大泣きしました。

 

川柳少女は本当にキャラの心理描写だったり、動きに共感しやすくて泣きそうになる場面が幾つもありました。もっというと自分があんなにキラキラした高校生活を送ってなかったというのもあるかもしれませんが…

 

マガジンで最高と言いましたが、正直ラブコメの中で1番王道で面白くてキュンキュンする漫画だと思います。みなさんも是非読んでみてください!

 

f:id:ganbare_shihonshugi:20211116214656j:image